意気消沈

前回の更新から色々あったけど、この出来事で消し飛んでしまったので。


色々経緯があって、若干困ってる人を助けたら休みが潰れてしまいましたとさ。

それをちょーっとグチったら、とあるお方曰く「断れない小心者(笑」とやる方が悪いみたいに言われる始末(´・ω・)

まあ確かにそれもある。ここ最近の休みはずっとそんな感じだったし、愚痴言うぐらいならやるなと、うん。あと小心者なのも認める。

ただ、何もそんな言い方しなくてもいいじゃない。ここ最近で一番突き刺さる一言だったんだけど。自分が若干困るぐらいなら助けない方がマシって受け取りましたよ?言った本人は軽いノリだったとは思うけど。

ああ、そんな風に考えてるんだーと思ったら、その人を頼らざるを得ない状況になっても、もう気軽に相談は出来ないですよ…。

なんか色々馬鹿らしくなってきた。


こんな風にブログでも愚痴ってるのが余計良くないのは解ってるけど、どうしても吐き出したかったので。


…寝よ。