懐かしい物

勘違いして買ってしまったSATAのHDDの導入により、OSを再インストしました。

で、ついでに今まで無駄に容量を圧迫していたであろうプログラム群を整理する事に。
インストーラーの無い(または要らない)ソフトをまとめて置いてあるフォルダを見回すと…出るわ出るわ懐かしい物が。

ちなみに、ほんの一部抜粋すると…

目次エディタを複数階層対応にしようとして、参考にしたアウトラインプロセッサ「autla」。

ゆめりあベンチ」「SuperPI」「HDBENCH」などのベンチマーク

「ePSXe」「VGS」などのエミュレータ関連。

一部で流行った「CROW」「SSP」「materia」などなど。

もう既にOSのバージョンの関係で起動しないものもあり、そういうのはバッサリと捨てる…事ができなかったのでとりあえずzipで固めておきました。

何ていうか、このフォルダを作ったのが3年前なんですが、いろいろと今までの変遷を思い浮かばせるものがあって、懐かしかったですね。

その後すぐにヲタ色の強いSSPとか、ゆめりあベンチ見て居たたまれなくなりもしましたが orz