扇風機(・∀・)ラヴ

ついに8月に突入しました。世の学生衆は、夏休み真っ盛り(大学は始まったばっかりですが)。

いつもの夏は大抵の場合、実家帰って近所の海でキス釣りをしたりどっかに遊びに行くんですが…。
今年の夏は、4年ぶりの入試でまったく遊べそうにありません orz
夏休みが後2回来るだけマシって思うべきですかね


で、ふと気が付いた…。
今年の夏って、昼はともかく、夜中はそんなに暑くないんじゃなかろうかと。

去年おととしと、この時期の夜は超熱帯夜が続き、エアコン無しでは寝られないほどだったような…。

部屋の温度計も、34度ぐらいまではあがります。十分暑さを感じさせる数字ではありますが。
でも、やっぱり去年は35,6度とか普通に表示されてたような気がするんです。

今年の夏は、夜になると外気が涼しく感じますし、寝るときも窓開けてるだけで十分…。

今年はこれから暑くなる…のかな。

こんな事書いておきながら、やたらクソ暑いのも嫌いですが。