投げ

友達に誘われて、野球…と言うかキャッチボール。
もともと運痴な自分。改めてスポーツは向いていないと思った次第。明後日辺り筋肉痛出そう orz


もう運動で疲れてるのでちゃっちゃと(ぉ。

AVウォッチで、「ディスカバリー HD」なるものの紹介記事がありました。

ディスカバリーと言えば、有名なドキュメンタリー番組ですが。
DVDも発売されていて、中身が濃いのに一本3.5k円ほどだったかと。


そのディスカバリーがHDになって放送されるようです。
映像の解像度は1080i。音声はもちろん5.1ch。

静止画のサンプルが同ページにあったんですけど、このクオリティで放送ですか…。
DVD以上の高詳細な映像が放送されるってのも、時代が進んだなぁと。

うちのサブなんてこのクラスの動画の再生も出来ないのに orz