押し出し押し出され

今日はちょっと早めに帰れたのでなんとなく更新。

3週間ほど前から今週末に予定Aがあり、そこに予定Bが重なりそうになるも予定Aを優先させてお断りしようと思ったら、これまた別の予定Cに両方とも吹き飛ばされる今日の夕方。

ここで言う予定Aとは就職してから出来たお知り合いとの初の食事で、予定Bは別の方からの食事のお誘い。予定C…もちろんお仕事です、ええ(´ー`)


仕事の手際が悪いとこういう事になるんですね。

ただ、今回に限れば単純に運が悪かったとしか。1月に1回あるかないかのプライベートな予定にこうもピンポイントに当たるとは…ふぅ。


貴重なイベントを惜しみつつ頑張っていきまっしょい(・ω・)

あと、もういい加減に何か建設的なことを書きたい。切実に。