救助!救助ー!

誰に向けての発信かが不明なデッドラ近況報告。


やっと婦人服店に立てこもってる2人組みと、宝石店にいた母親。博士イベントが起きるフロアにいるおデブさん。中庭でゾンビに絡まれている姉ちゃんの計5人を救助成功。

いやね。名前を失念しまして、はい。


で、何がアレっていつの間にか主人公のレベルが21(Max.50)になってた事。
まだ全然序盤(3日のうちの1日目)ですよ。死ぬ→ステータスを引き継いで最初からを繰り返しすぎた模様。

写真を撮る、ギミックを操作で経験値が上がる…ってのも大きかったんですが。

お陰で、柔道投げとかダブルラリアットなどなど技をそれなりに覚えました。移動速度もあと1段階でMAX。


問題は攻略Wikiを見ながらやってたんですが、チャートが序盤しか書いてないこと。
2日目をどうやって切り抜けたらいいのやら。

テキトーにクリアして実績解除を目指すのもあり…なのかも。