
新バージョン

最近仕事に全く身が入らず、気が付いたら1日終わってることも。

たぶん中弛みがほとんどだと思うけど、上司が別件で忙殺されててソロプレイが増えたこの状況に追いつけてないのもちょっとはあると思う。

もうそろそろおんぶに抱っこは卒業って事ですかいね(・ω・)


…ああ前置きの方がまた無駄に長く。以下とりあえず本題として書きたかった事をば。

学生の時にいつの間にか使う話になって、今でも個人的に仕事で大活躍のRubyの1.9.1がリリースされた模様です…って今更言ってみる。

変更点はまだそこまで追ってないけど、かなりおおざっぱに言って速くなった…らしいですね。かなり浅い使い方しかしてない自分には(おそらく)あんまり関係無さそうですが。

これを機に、またプログラミングしてみたい!…と思いつつ、仕事の方が覚えること多くて全く手が付けられてない現実。