新バージョンリリース

輪講の資料作りで、夜通し作業して3時間睡眠。一応寝てるのに…しんどっ。

貫徹してる上にお仕事をこなすS.I氏はさすが。と思いつつも、仕事はなるべく早く終わらせる努力をしなければならない事に今更気が付く今日この頃。


閑話休題

ついにFirefox 2.0がリリースされたようです。
変更点はリリースノートを見てないので、ぶっちゃけ分かりません(ぉ。

ただ、SleipnirIE)と並んでよく使うブラウザだったりするのでまだ2.0非対応のアドオンはなるべく早めに対応して頂きたい所。


また新バージョンと言えば、Fedora Core 6もリリースされた模様。
早速ダウンロード祭りが開催されたようで、サーバは悲鳴を上げてるんじゃないかと(^ ^;

自分はVine使いですが、時たま所用でFedora CoreSUSEを使ったりするので、若干気になる所。
一応Bittorrentで落としていますが完了するのはいつになるやら。