新機種がダメっぽい

ペットボトルや空き缶、牛乳パックとか白色トレーなどの資源ごみを、ただ漠然と纏めてた状態から即捨てられる状態にしてみた。

これだけでも随分すっきりするもので…。惜しいのは回収日が大分先な事。
またカオスになる前に近くのスーパーの回収箱にでも入れてきましょうかね。


では、本題。

ちょっと前に調べていた24インチワイド液晶モニタ。予算不足で買うまでに至ってない訳ですが。

それでも情報収集だけやっていたところ、LG電子の新型L246WP-BNが発売になるみたいな噂が。

L245WP-BNとどこがどう違うんでしょうね…。
公式サイト見る限りだと違わないように見えるんですが。単純に販路や発売地域の差なのか、ハードウェア的に差があるのかよく分りません(^ ^;


仮に違うものだったとして…、某掲示板で紹介されてた海外のレビュー記事に気になる記述が。



個人的にこの記事で目を引いたのは、XBOX360VGAで繋いだときの挙動。
どうやら1920*1080では正しく入力出来ず、1280*768の拡大表示で我慢になるっぽい?

L245WP-BNはXBOX360VGA接続で1920*1080がOKらしい(参考サイト)ので、やっぱり別物?


しばらく予算的に厳しいので購入は先送りかと思ってましたが…んーこれは…。

普通にスルーして新機種待ちにするかかなり迷う(´・ω・)