新製品、見てるだけ。

  • 例のDVD Bootable Linux最新版が公開されてるようです

レスキューディスクやクラスター構築として…と言うより、他人のPCにセットする悪戯用として一時活躍して頂きました(えー。

本来なら元の環境を崩すことなくLinuxを試せたり、クラスタリングを構築出来るなど技術的にも面白い物(なはず)なので、Linuxを触ってみたい方にはいいんじゃないかと。自分ならまず最初にKnoppixを推しますが。

前評判通りあんまり早くないPhenom X4ユーザとしてはこのタイミングでの値下げは厳しい(購買欲をそそられる的意味で。

ああ、でも今買うとPhenom X4が余るんだよなぁ…。どうせ買うならSocket AM3マザーごと買った方が…。あ、いや最近変えたばっかりなのでまだまだ先の話ですよ?

身近にPC買い換える予定の方がいて、今のPhenom X4を売却できるってんなら話は別ですけど(えー。

PCが2台。Xbox 360(初期型)が1台。切り替える手間とか考えるとサブモニタが欲しくなりますな。で、異様に安いこのモニタ。性能は値段相応らしいけど、逆にこれくらいなら割り切れるかも。

CaroNavi M3より若干値段は安め。性能的に何か決定的な差とかあったら割とショック(´・ω・)
今のCaroNavi M3で不満があるかと言われると実はそうでも無いんですが。