新製品らしい

就職先について考えすぎてちょっと無限ループに陥ってる感じ。ちょっと誰かに相談してみますかね。


と言う訳で、就職活動中に非常にお世話になっているMP3プレーヤiriver T50の新製品が早くも登場。

前機種T50からの主な変更点は、乾電池が単4になった事。サイズも小さくなっているようです。
また容量の方も2GBと4GBと倍以上にアップ。

正直、+3千円ちょっとで容量倍かーとかちょっと悔しいのは内緒。

就職活動中に使えなければ意味無かったから…と無理やり納得。そもそも1GBでも持て余してる感も。


そんな事は置いといて(っ・ω・)っ

手頃なMP3プレーヤが欲しい方には十分選択肢の一つになる物じゃないかと。再生時間が大幅に短くなっているのは多分気のせい。