
新製品メモ

気になった新製品のメモ。

松下、無線ヘッドフォン「RP-WF5500」を6月25日に発売

発売が延期になっていたワイヤレスヘッドフォンの発売日が今度こそ確定した模様。今のヘッドフォンも長く使っているのでもし壊れた時はこれを候補にしようかと。某エース様が買ったSE-DIR2000cは高いし、SE-DRS3000cはヘッドフォン端子が無くなってるし。


ユニデン、HDMI/光出力搭載で19,800円の地デジチューナ

録画する番組も無いし最悪PV3があるからいいか…と思って安価な地デジチューナーを探してましたが、ユニデンから新製品が出たみたいです。以前にも似た製品が出てますがこのチューナは音声の光出力に対応してまして、PV3でのキャプチャが楽…かも知れない。

正直、この前ワンセグチューナが思ったより使えるのを知ってしまったため購入意欲は薄れてますが、まあとりあえず。