旅のお供に

スケジュールの都合上仕方ないとはいえ、2日連続で面接受けてきます。

うまく質問に答えられるか自信無い(´・ω・)


という事で、地方を狙ってるため割と長距離移動が多いんですが、そこで面倒なのが乗り換え。

個人的には「えきから時刻表」が大活躍ですが、最近併用してるのが「Google トランジット」。
乗り換え案内と共に、Google マップに経路が表示されます。

徒歩案内が無かったり検索オプションが少なかったりと物足りないとこもありますが、やっぱり経路が視覚的に見えるのがよさげ。
私鉄やバスにも対応してるので、ちょっとJRの駅から離れてても問題なし。

ただ適当に発着場所を決めて見てるだけでもそれなりに楽しいかもしれません。


これで道に迷わな…ければいいなぁ…。