旋光の輪舞。略してセンコロ。

2週間ほど前にヤマが終わった勢いで注文してた旋光の輪舞 Rev.Xが今日到着。

ちなみに、アーケード版はやった事ありません。XBOX360版からの参入です。
試しにちょっとやってみた感想。

・思ったより動きはゆっくりめ。でもこれ以上早いと弾避けられない(^ ^;
・ほんとよく喋る。
・B.O.S.Sモードで倒せると爽快。
・D3で見るイラスト(カットイン)は圧巻。
・ラスボスが物凄く強い。Very Easyでも中々勝てなかった orz。とくにタコみたいなの。
・話が分かりづらい。知ってる人は分かるってスタンス?

とまぁ、こんな感じ。Live!のゴールドメンバーじゃないのでネット対戦はしてません。でもこれ、かなり対戦向けかと。近くに居る方、誰か対戦しませう(´ー`)b

あと、弾幕対戦シューティングなだけあって弾ばっか。初心者と玄人では画面に出てる弾の数が違う…。
弾幕系が平気な人とそうでない人を混ぜると大変なことになりそう。そういう自分はダメ系ですが。

まぁ大体慣れてきたんでぼちぼち時間みてクリア目指します、はい。