映画な休日



さすがにこの発想は無かった(´・ω・)
しかしガソリンも高くなったもので…。来年からどうしよ。


それはさておき。
今日は映画とか観てたら1日終了。洋画2本と(たぶん)アメリカンドラマ6話分。

ドラマの方は昔なつかしナイトライダー。キットとかナイト2000とか懐かしすぎでもう。
古い作品なのでところどころ英語だったり吹き替えだったりするのがちょっと残念です。

ちなみに自分は吹き替え派。キットの声が好きなので。

観ていてちょっと思ったのが、昔見たときは先進的だったのに今見るとやっぱり古臭いなぁと。
でもバック・トゥ・ザ・フューチャーデロリアンと同じで古臭い方が逆にいいのかも知れません。

とか書いてて、両作品が実は同じ時期(1985年前後)に出てた事を始めて知りました。