映画観てきた

久々に映画鑑賞。
…実家帰るたんびに映画観てる気がする…のは多分気のせい。

閑話休題
観てきたのは「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」。実は前作観てませんけど。


某リショ○サンカの中の人みたく凝った感想なんて物は書けないんで適当に。

ぶっちゃけ、あんなにコメディ色が強い物だとは思ってなかったです、はい。

中でも船長がいいです、船長が。ワルなのに憎めないあのキャラ。
さらにみんな自分のためにしか動かないと来た。そんな映画とか中々観ない気が。大体洋画とか善悪物が多いような…。

次回作があるってのは前々から言ってる事なんで、終わり方も次を待っとけよ的な終わり方。それにまんまと乗せられて今から次がかなり気になってます orz