普通日記

久々に同級だけで飲みへ。

元が飲めない体質なので、ちょっと飲んだらすぐソフトドリンクへ。
それでも、帰宅後にすぐベッドに倒れて気が付いたら深夜…というか既に早朝 orz

ちと、今日用事があって二次の遊びには不参加だったけど、参加してたらそれはそれはマズい事になっていたに違いない(^ ^;

飲み後に遊ぶ時はまだまだアルコールの量を減らさないと…。



はて、ここ数日のカウンタの上昇が激しかったのは、零 ~刺青の聲~で検索して来られる方が多かったからのようです。

残念ながらこのブログ。ゲームの攻略サイトではないので期待に添えられなくて申し訳ないです(^ ^;
攻略サイト以外のブログが検索に引っかかる事については、友達に散々言われたんですけど orz

ちなにみ、ただいま零 ~刺青の聲~の方は一度クリアした後、院入試のために一時停止しているのでネタは多分しばらく出せそうにありません。


一応、有名な攻略サイトの雛咲の杜をご紹介しておきます。既にご覧かもしれませんが。


と言う事で、言い訳をちらほら言いつつ、本家日記とブログを統合する準備でも…。