書き直し

今日更新分の記事を書く。



駄文が書けたので保存ボタンをクリック。



サーバーが混雑してますの文字が。



書いた内容が全部パー('A`)


と言う訳で、完全にやる気をなくしてます。一応、今日あったことをつらつらと…。


何か研究でjsp近辺を弄りそうな話しに。で、手始めにWindows上に環境を作ってみた。

TOMCATeclipse入れて、eclipseの方を日本語化。
TOMCATって、httpサーバー機能も持ってたんですね…。普通にapacheを入れて先輩に突っ込まれ。

とりあえず、よく分からないまま環境も出来たっぽく、明日はとりあえずサンプル程度のものでも組んでみようかと。
先輩オススメのeclipse用のプラグインがあるらしいので、それも導入予定。


ちなみに、Celeron 2.4GHz上のWin用eclipseよりPentiumIII 700MHz上のLinuxeclipseの方が起動が早かった…。
これは何かの罠ですか。In○el、M○さん('A`)