本家更新

DDR SDRAMのメモリーしか乗らないマザーにCleron 2.4GHzを乗せてみた…と言う何の参考になるか分からないベンチ結果を本家にて掲載。

HDBENCHとSuperPIの結果ぐらいしか載せてませんけど。別にブログでもよかったかも。


今日は冬用の服を漁り、足りない分を買い足しに。

たまには原付も中~長距離を走ってやらないと調子悪くなるみたいですし。
マフラーに何か溜まるっぽいんですが、詳しくは知りません(ぇ。

とりあえず1時間で15kmほど走った後、適当に買い物してそのまま1時間かけて帰宅。
なんて言うか、やっぱりこの時期でもちょっと寒かった…。


途中の太い道路は、シリーズ終了セールみたいな事やってたっぽくかなりの渋滞。
原付は路側帯を抜けられるのが、割と快感だったり。車からすると迷惑極まりないんでしょうけども。


その後TRICKの続きをレンタルして、何故か入手してしまった昔の「細かすぎて伝わらないものまね選手権」を観て一日がほぼ終了。

2時間と言えど2輪で走るのはやっぱり堪えるものが。今日はよく眠れそう…。