気になった記事

ネタが無いので気になった記事のご紹介。



Vistaが発売になってからしばらく経つのでいつかはと思ってましたが…。

ライセンス提供が終わるのがOEM向けであってDSP版は継続なので特にどうかしないといけないって事もないんですが、世代交代は確実に進んでる…いや、進められてる?んですね。




液晶テレビの未来像といいますか、有機ELなどに負けそうな弱点は克服できるぞと言う事なんでしょうか。

しかし消費電力はともかく、コントラスト比10万:1(リビングコントラスト3,000:1)で50インチでも最薄20mmとは…。

しばらく量産は無さそうですが、SEDと同じく時期を逃すと闇に葬られる可能性もあるので、なるべく早く発売して欲しい物です。


その頃にはまた別な物が脚光を浴びてそうですが(^ ^;