気になるニュース

長い単純作業がひと段落したので、学校からの更新。


色々と巡回していたら、ちょっと気になるニュースが。



一部では、次世代ブラウン管と言われ非常に期待されていたにも拘らず、蓋を開けてみると開発は遅れに遅れ、さらに、しばらくは高級市場しか狙わないと、非常にがっかりなニュースが多かったSED

今回、さらにがっかりなニュースが出てきたようです。背景をよく調べてないんですけど、

って事?激しく違うような気がするので知ってる方は突っ込みよろしく(ぉ。

これでまあ、発売はともかく開発にも影響出るんでしょう、きっと。技術的には期待してましたが、製品には期待できませんねぇ。


XBOX360をブラウン管テレビと液晶モニタ両方に繋ぎ換えてる身としては、液晶のコントラストの低さが気になってただけに、先行きがさらに怪しくなったのは非常に残念(´・ω・)

SEDに代わる物の方が期待できるかも。特に有機ELとか。あとは寿命問題か…。