気持ちは「残念」の方に傾いております

大神の続編とか噂されていた大神伝が実際に大神の続編で、DSで2010年に発売される…らしい。

DS…かぁ。せめてWiiだったな、画質的な意味で。
画質と言ってもこのゲームの場合ポリゴン数やシェーダ云々の問題ではなくて、単に解像度がPS2以上(480iかな)は欲しかったなと。

当時の開発元と変わってると言う意味でも期待半分ぐらいで。余裕があったらDSiでも買いましょうかね。何かお勧めのソフトあったら教えて下さい。





以下、某Y.Lab出身者へのご連絡。まだこのブログを見てくれてるのか解らないけどまぁいいや…。あえてココで告知してみる。

どこか時間のある週末夜辺りに、「Skype + まうじゃんの集い」とか催してみませんか?(・ω・)

とりあえず趣旨としては滅多に顔を合わせる機会も無いし、たまには無駄話しながらゲームしようぜ、ぐらいで。PCの差、持ってるゲームハードの差から今回たまたま「まうじゃん」が候補なだけで、他に案があればそちらでも。

皆さん各自それぞれ忙しいとは思うけど、参加表明とかあったらtwitterやら携帯のメールに投げてくださいまし。