無駄遣い

ここ最近での一番の無駄遣いと思われる物


Psp_cw


ついにやってしまった… orz
値下げも噂される中、それを待たずしての購入。


ちなみに、メモステが無いのでたった今4GBのメモステを通販でポチりました(つ∀`)
携帯動画変換君の設定ファイルの準備だけは万端です(ぇ。

もちろんメモステが無くてセーブ出来ないのでソフトは買ってません。ぷよぷよとかモンハンとかいいですねぇ。
メモステ買ったので、そんな余裕ございませんが。

さらに言うと、無線LAN対応のルーターやらアクセスポイントの類も持ってないのでWebブラウザですら使えない始末。


とりあえずポータブルAVプレーヤとして使えればいいので、ソフトと無線LAN関係はもうしばらくお預け。
就活終わったらどうにかできるかも。


しかしこれで、値下げはともかく有機EL版なんて出たら割と凹むかも。まさか…ね。