産廃

昨夜作ったホワイトカレー。さっそく朝ご飯として食べてみた。

感想:ちょいクリーミーな、それこそ白いカレー。以上。
そりゃあ変な味だと困るわけですが、それなりに期待もしていたわけで(ぇ。


と言う事で、今日は研究室の不要物を廃棄する日。
言われるまでずっと忘れていたわけですが

この変化の激しい情報の世界で、買った物は5年は捨ててはいけないと言う不条理なルール。
これのお陰で、要らない物がかなり溜まっていたようで…。

それこそ8年前のワークステーションやら、5インチのFDやら出てくる出てくる。
21インチ級のCRTモニタが5台ほど捨てられる様は、ある意味圧巻。


中には、まだまだ現役でいけそうな物があるのに、リサイクルすらされずに産廃として廃棄される模様。
そりゃまぁ色々と役所的な事情があるにせよ、このご時世にそりゃどうよ?と思ったりするわけですが。

とにかく、物が物だけに割りと疲れたので、今日はもう即寝と言う事で。