今日は、個人的な買い物のため市街地へ。

いつもの事ながら、ちょっとの差でも移動費を浮かせたいので7,8kmは歩いて移動。
途中バスもありますが…そんな金があるなら食費にするっ…と思うのが貧乏性の証。


今日の目的は、前日に引き続き誕生日のネタ探しと、ちょっと調子の悪いチップセットクーラーと、購入予定の2.5インチHDDとケースの下見などなど。


プレゼントは、一応それっぽいネタ物を準備。
ウケてくれると有難いんですが…さすがにそればっかりは分からん。一応、本ですが。


チップセットクーラーは、ZALMANのAM-NB47Jってのを買ってみた。
ファンレス用ですが、手持ちに40mm角のクーラーがあったので、ダメ元で付けてみようかと。
結局、ビデオボードと干渉して使えなかったんですけど


2.5インチHDDは、搭載予定のPC自体が「動かないと困る」レベルではないので、購入は先送り。
ちなみに、買うならMK4026GAX辺りかも。


ケースは、ATXが入るのに大きさはMicroATX並みって言う物を探してみることに。
電源の位置とかが、ちゃんと排気できるのか、これ…みたいな感じになってたけど、思ったより小さくてよさげ。


なんか、やった事をつらつら書いただけ…で何の面白みも無いでしょうが、ほんとにこれしかやってないんでこれにて終わり(ぇ。