空きが無い

最寄のGEOにナイトライダーが置いてあった。
昔、日曜の15時ぐらいに放送してたのよく観てたな…。あまりの懐かしさに思わず借りちゃいました。

あとは観る時間さえ…。


と言いつつ、本日はHDDの空き容量を稼ぐのに四苦八苦。

最近PCの調子が悪く、サスペンドから全く復帰できなくなってしまいまして。
一々最初っからOS起動してるとちょっと面倒なんですよね…。

と言う事でOSの再インストールをしようかと。

早速システムドライブにあるファイルを、別のドライブにバックアップ取ろうとしたら容量不足。
何をどれだけ詰め込んだらこんなになるのか自分でも不思議…。

とりあえず使用頻度の少ないものからDVDに片っ端から焼いてますが結局こんな時間に。

いっそOSの入れ替えは次にHDD買う時にまで保留にしておこうかなと。
いつになるかは全く分りませんけども。