細かすぎて(ry

今日のおかげでしたで、細かすぎて分からないものまね選手権のスペシャルが。
以下激しくネタバレです。未視聴の方はご注意ください。







今回は、全国からプロ、素人問わず募集との事。
にしては、やっぱり常連が軸になっていたのは仕方ないのかも。

で、肝心の中身のほうですが…今回も中々笑わせて頂きました。


アントニオ小猪木。いつもなら無音で消え去るのに、今回は後頭部強打。
見事に意表を突かれた…。意表を突かれるのは笑いの基本かも知れません。

他にも常連としては辻元清美議員の真似や、ゆうえんち くじらのマイナー名人シリーズとか。新規参戦としては、ジャイアント馬場などなど。


そして気になる優勝者ですが、何と博多華丸が2連覇。
今回は優勝賞金100万円もありましたが、その渡し方もものスゴい適当w

○行作文、本当に見事でした。


しかし、今回は反復が多くて驚きのあるネタが少なかったような…。
面白くなかったわけじゃ無いけど、どっちかと言うと前回の方が楽しかったと思うのがちょっと残念。