終わりよければ的なノリで

何故だか仕事が普段より早く終わったので、久々に1時間半ほどバドミントンへ。ちなみに今回が今年最後。

ここ最近15分だけ顔出しとか30分だけ軽く打つなどが多かったので、久々に「体動かした」感がありますね。やはり久しぶりだと反応が遅れたり振りが鈍かったりするのはご愛嬌。

でもまあ試合のローテーションもなかなか楽しかったんでこれはこれでよし…かな。欲を言えばもう少しハイレベルな試合もやって行きたいなと。最近初心者さん方がいい感じに上達してるようなので、来春ぐらいから徐々にガチな試合になりそうな予感(と期待。

と、その初心者に毛の生えたようなレベルのヤツが言ってみる(・ω・)

自分もまだまだ精進せにゃいかんですのぅ。足が動かんし。