色々ありすぎてゴッチャゴチャ

ども。気が付けば3月入ってから初の更新です(´・ω・)ノ

えー、ここ最近は忙しく…という言い訳で量を稼ぐのもアレなので、普通に日記でも。


ぼちぼち会社の選考受けます、はい。

正直、今週末にある研究会出席のため準備時間がとれず、ワイシャツとか証明写真を今日になって準備するわ、まだ履歴書を書き終わってないわで。

ああ、会社の人事の人がここを見たら間違いなく不採用だな…。
最近多いみたいですね。選考の日近辺に更新されたブログを見て、大体のあたりをつける手が。

いや、その会社の事業内容が面白そうだなぁと思うのだけは本当です、はい。
そもそも、選考の準備が遅れてる以前に、普段からこんな記事を書いてるヤツを採用するのもある意味勇気。

それに絡んで、週末にある研究会の準備も中々進まず。
本番まで時間がないのに、発表資料は修正の嵐。練習はもう時間的に無理…と。

研究会の準備が忙しくて、就活が進まない。就活に気を取られてて研究会の準備が進まない。なんだ、この負のスパイラル orz

もちろん今日の練習でもボッコボコにされたわけですが。


とりあえず、今週が山。これを乗り切れば…!その先に見えるのもやっぱり地獄絵図。