色々無くなった

もうだいぶ前から米と味噌、塩が無くなり、ついに醤油まで底を付く始末。これで調味料の「さしすせそ」のうち、残ってるのは「さ」の砂糖だけ!(ぇ。

ここ最近、うどんとパスタが主食だったのに…。でも今買うとほとんど使わないまま捨てる羽目に(´・ω・)

まあ、誰かに譲ればいいじゃないと言われたらそれまでですけど。
引越し前はヘタに物を変えないのが不便ですな。人に譲れるものならともかく、本とかソフトとかならなおさら。


不便ついでとして、光回線の解約が思ったより早く、10日に撤去工事となってしまいました。
と言う事で、10日からしばらくブログの更新はともかく、メールの確認やその他ネットに関係する事全てに対応出来ません。
本当は携帯や研究室って手がありますが、あまり現実的ではないので。

特に告知しないと影響があるわけでもないですが、とりあえずお知らせと言う事で。