行列の出来るイオン

某イオンにて、どこに行ってもみかけないNintendoDS LiteとWiiが入荷されたらしので、ちょっくら並びに行ってきました。

8時から整理券配布だったので万が一を考えて6時半に行ってみた所すでに先客が。

しかも子連れ

こんな朝早くから並ばんでも。物凄く寒かったのに。人の事言えない orz


それでもまだ20人ぐらいで、入荷数が140近かったので余裕はあった模様。
大体7時ぐらいから混みだしたけど、DSの整理券は余ったみたいです。Wiiは売り切れたようですが(多分。


何かを並んでまで買いに行くって、かなり久しぶり。あれはアプライドでやってたPS2の安売りの時だったかと。
欲しい人が一人だったけど、抽選だったので人海戦術使ったのがすごく懐かしい。

…えー、今回、あの時と共通して言える事が一つ。


今回買ったDSも自分用のじゃないんだよね(´・ω・)

後日お届けに参ります osz>某エース氏