記録20年ちょっとでした

本日、歯医者へ行って歯をがんがん削ってきました。

実はまったく気にしてなかった歯が一番重症だったり。生まれて初めて神経取るまで虫歯悪化しましたよ…。全く痛くなかったんだけどなぁ、不思議(´・ω・)

とりあえず順調に行けばあと2,3回で治療は終わる見込み。虫歯なし記録(乳歯除く)が途絶えたのは物凄く残念だけどもうそんな事言ってられませんな。なるべく次が無いようにせにゃ、と。

ここ最近、十二指腸炎、極度の肌荒れ、1週間近く長引く口内炎、虫歯、朝のけだるさ…と精密検査を受けたくなるような体調不良っぷりです。もう免疫力がん下がり。

やっぱりストレス…なのかなぁ。特にそんなフラストレーションたまってる訳でもないのですが。

一応、もうちょっと体の事を考えるようにしましょうか。