調べちゃいるけどよく解らん

ほぼ1年ぶりに献血へ。

もう一箇所の献血センターが火事になってしまったせいか、とにかく人が多かった…。成分献血は60~90分程かかるとの事だったので、いつも通り400mlで。周りの人は自分以外成分献血でしたがねー。


で、GWなんですが献血以外にしてることと言えば、この辺りを参考にヘッドフォン探しを続行中…。

某コジマの試聴コーナーは既にほぼ無いも同然になっていたので、実際聞いてから…は専門店探すしかなさそ。と言うかそこまで高級機を買うつもり(とお金)は毛頭無いので、衝動買い出来る値段の範囲だったら発見次第お持ち帰りの方向で。

恐らく出せて5千円とかそこらでしょうし。