謎の集団

学校に行かんでもいいのか?と妙な不安感を感じつつ、土日を過ごした者です(;´Д`)ノ

明日から何とか頑張る方向で。うん。


今日は某S.I氏に誘われて、近くの物産店っぽい飲食店(?)に昼飯を食べに。
バイキング形式で、芋系と高野豆腐が無駄に美味しかったのが印象的。

ちなみに、揚げ物と刺身は出ても瞬殺されてますた(´・ω・)


だがしかし。それよりも印象的だったのが、駐車場に並んでた車。
無駄に車高の低い、どうみても日本の道路じゃ割に合わなさそうな車が物産店の駐車場に8〜10台ほど(うろ覚え)ズラッと。

車の事はよく知らんのですが、聞いた話だと下手したら1台3千万ぐらいらしい。

ここはどこの展示会ですかっ(;゜Д゜)
しつこいようですが、完全に場違いな飲食店の駐車場です。


もう二度とあんな光景は拝めないかも分りません。あー、写真撮るか、S.I氏のもらっとけばよかった。