買い物

昨日更新しようとした際に、エラーが発生してRSSだけ更新され、実際の記事が上がってないと言う事態になってました。
中身を見てしまった方、無かった事と言う事で一つよろしゅう。


と言う訳で、昨日の中身を書き直し。


昨日は、久々にお金を使いに出かけまして。
ちょっと前から欲しかったSE-90PCIやらDVDメディアやらを買い込み。

自分の買ったものは別に書くとして、特筆すべきは一緒に行った某エース。
こんな物と、こんな物を買い込んで、繁華街を半ば強制的にぶーらぶら。

ちなみに、こんな物とこんな物はこちら。

x230

これと

favo_cp


これ。
すれ違った人が笑うわ振り返るわ(当たり前。
恥ずかしいとかいいながら、しっかり体張ってくれた某エースに拍手な一日でした。

ところで某ブログは、買ったペンタブを駆使して”絵日記を交えた”アニメ感想ブログになるんですよね、もちろん。