
車もいいけど

久々に自転車乗った時の視点の高さとサイド(バック)ミラーの無さから来る違和感(恐怖感)と言ったら…。

でも、ちょっと近所の店に買い物に行く時とか(あと出来れば通勤時)、車をわざわざ出すまでも無いけどちょっと歩くには距離が…って時は自転車が欲しくなる…。出来れば、こんな電動ハイブリッド自転車とか。

この値段だと、普通の自転車どころか中古の原付が視野に入るから困る(´・ω・)

でも、原付は運動にはならないし(その意味だと電動アシストって…)、同じ距離走るならガス代も車の半分はかかる訳で。保険代も…か。

車に慣れきってしまった身としては、果たして自転車の実動時間がどれくらいになるのか甚だ疑問ではありますが…夏のボーナスとか出たら自転車考えますかー。出・た・ら。


しっかし…最近の電チャリって公称とは言え75kmとか走りますか。凄い。