近況とか

この時期と言えばセンター試験…ああ、何もかもが懐かしい(´・ω・)


そして修論の締切まで残り3週間をきりました。
ちょうど2年前の記事を見ると、あと5日でインフルエンザにかかり2月から論文執筆していた模様。
今見返すとなかなかのカオスっぷり。そういう意味だと今年はまだ調子いいのかもわかりません。

そろそろ引越しの具体的な計画も立てないといけないしで、別の意味でカオスになりそうですが。

でもまだ第一稿も書けてないんですよねー。


最後にこの前電源を入れ替えたPCですが、これがなかなか調子がいいです。
ネットワークアダプタがリンクしなかったり、マウス操作を含め全体的にレスポンスが鈍かったりしたのが嘘のように改善。

よくもまあ、あんな不安定な状況で使ってたなと。HDD内のデータが飛ばなくてホントよかった。


と言う事で、これから4週間ほどラストスパートで頑張ろうかと思います。