進捗

えー、ちょっと色々あって身を潜めておりました(・ω・)ノ

就職活動を兼ねて実家に帰省してから早2週間が過ぎようとしてます。
ブログやmixiの更新止めてるからですかね、一部の方々からは「そっちはどーよ?」的なメールを頂いてます。ありがたや。

ちなみに正直言いますと、色々予定が変わって自分でも何がなにやら。
3月のラスト2週間に、別の県で説明会や入社試験が入ってなかったのは救いかも。

地元がダメだった場合4月は色々と飛び回ることになりそうです。地元で狙ってたとこも、ちょっと雲行きが怪しいのは内緒。


今後の予定としては、4月に入ってすぐに会社説明(ひょっとしたら筆記試験も)が入ったので、もう少し帰省する羽目になりました。
一応健康診断には間に合うように帰ります。多分。

と言う事で、もちょっとこっちで色々頑張ります、はい。あー、受かるといいなぁ(;´ー`)