遅ればせながら

気が付いたら仲間内で行ってないのは自分だけになってた様なので行ってきましたよ、ビックカメラに。

本当は新しいマウスを買いに行ったんですけど、帰る頃には4GBのUSBメモリも握っていたのは内緒。
容量の割には安い物を買ったので速度が結構遅めですが、これでやっと環境を持ち運べるヽ(´Д`)ノ

マウスはちょっと冒険して、Microsoft Natural Wireless Laser Mouse 6000を買ってみました。
評価の分かれるマウスですが、サイドボタンがかなり押しにくい以外はおおむねいい感じ。
まだちょっと細かい作業で違和感がありますが慣れですかね。


あと本当は、新型PS2があったら買ってしまおうかと多めにお金を持っていったのに旧型しかなかった…。
買いたい時に買えないとモチベーションがん下がり(´・ω・)

まあお陰でUSBメモリ買えた…と言う事で。