開発進んでたんですね〜

TGSでデモムービーが流れて以来さっぱり情報の出てこなかった、「トラスティベル 〜ショパンの夢〜」の発売日が決まった模様。

ナレーターが森本レオと言う事で、地味に気になっていたタイトルではありますが、全く情報が出てこなかったのでてっきり発売中止になったのかと。

XBOX系は初代に某MMORPGが突然の開発中止になった経緯がありますんで、今回も…とか思ってしまうあたりアレですが。


ぱっと見が何となくテイルズっぽい…と言うかトライクレッシェンドトライエースとくればある意味納得。


なんだかんだでRPGの少ないXBOX360なんで、とりあえず期待と言う事で。

ぼちぼちXBOX360も、RIOT ACTGoWアイドルマスター、ブルドラ、トラスティベル地球防衛軍などなど多方面で濃いソフトが充実してきたかな…。

あとは今春以降のラインナップが