防衛中

地球より、自分の生活を防衛しなければならないような気がする管理人です(・ω・)ノ

んー、ぼちぼちこのノリの前置きもどうかと…。


今日は月曜だったのに学校を自主休校(ぉ。

20日からちょっと忙しくなりそうなので、午前中は年末大掃除…のはずだったのに意外と面倒だったので洗剤やら切らしてて断念。
とりあえず部屋の片付けをいつもより微妙に念入りに。

PCの中とか、水周りとか一気に大掃除したいかも(´・ω・)


午後からは某氏と地球を防衛してたのは置いといて(っ・ω・)っ
20日までにある程度やっときたかったし。

何だかんだで今年も残り2週間を切った訳で、今年中に髪切りに行くとか帰省の日程決めるとか正月を挟んで論文書くとか割とやる事が山積みなような予感。