零新作の発売日が決まってた

気が付けば、零~月蝕の仮面~の発売日が決まってたみたいです。

『零~月蝕の仮面~』の発売日が決定 - ファミ通.com

零シリーズは初代XBOXで遊んで以来2作目、3作目と一通り手を出してます(携帯、アトラクション除く)。ちなみに、数少ない「頭からやっているシリーズ物」の一つだったり。

正直購入予定のなかったWiiでの発売と言うことで今回はプレイ出来ないな…とか思ってましたが人間経済力をつけると恐ろしいもので、今となっては本体ごと買ってもいいかなとか思えたり。某板を買って体重計やテレビの友チャンネルなど自分以外が使う場面もありそうですし。あとは大神のWii版が日本でも出ればなー。

零自体の発売日はまだ先ですが、本体だけ買うなら6月初旬には買えそうな感じ。普通ならこの時期、MGS4のためにPS3を買うんでしょうけど。


でもよく考えたらFPSに近いのにどうやってWiiリモコンで操作するんだろ。