電源買ってきた

さるお方にパソ工まで連れて行ってもらいまして、電源の方を買うことが出来ました。
始めは通販を利用しようかと思ってたんですが、この時期は特に忙しいので助かりました(`・ω・)b

買った電源は下調べしたにも関わらず全くの別物。そしてあまり評判の良くない…と。
単純に手持ちの資金と時間のトレードオフを考えた上と言う事で。

今度壊れたら、その時は新しい構成で組みなおし…出来たらいいなぁ。

それはそれで置いといて。

とりあえず帰宅後すぐに取り付け。一応プラグ式なので配線は前より綺麗になったかも。
線がメッシュで覆われているからか硬く取り回しにちょっと苦労しましたけど。

取り付け後、試しに電源を入れてみるとあっさり起動しました。やっぱり電源でしたか。
変わった事といえば前の電源より間違いなく静かになりました。あと、マウスのクリックの反応が鈍かったのが何故か解決。
壊れたと思われた買換え前のマウスまで直るこの不思議。いや…まさかね。


何にせよ無事に直ってくれてよかったです、ほんと。