
面白そうだけど参戦不能です

やりようによっちゃ結構盛り上がるんじゃなかろうかと思う今日この頃。



自分は全く手が出せる気がしませんけどね(えー。そもそもゲームなんて作った事ないっす(´・ω・)基本的な作り方は大体解らんでもないんですが。

ソフトウェアはせいぜい学生レベルしか経験無し(しかもWebアプリ系)。ハードウェアは今現在勉強中とどっちつかずの人間ですので、自分。


学生レベルと言えば、昨年度まで居た研究室の別の研究グループがやってたネタ向けっぽい話題がスラドに垂れ込まれてたので何となくメモ。研究室のメンバーが見てるとは思えませんけど。

スラッシュドット・ジャパン | デジタル・カメラ向け、1mA消費のGPSチップ

これを搭載したデジカメもしくはPDAminiSD型無線LANを使えばそれなりの事が出来るんじゃなかろうか。

こういう事妄想するのは楽しいけど今の自分にはあんまり関係ないかな。