
題名のない展示会に出展してます

写真 題名のない展示会 Instagmram
事前告知にしようか迷ったものの結局開催日に告知と言う…w


えー、本日からシナプスステーションで開催されている第2回「題名のない展示会」に出展しています。

マルヤでのビアガーデンオフから始まったシナプスステーションとのお付き合いもほぼ1年。
思えば当時の一言から第一回展示会の開催が決定したんですよね…今思い返しても信じられない…w。

前回は途中参加ではやぶさの電飾プラモを出展させて頂きました。ちなみにその時撮った動画はこちら。もう1年も経つのか…その間なんにも作ってないじゃないか…。




それはともかく、今回は写真を展示させていただいてます。



ただの写真だととてもじゃないけど他の方のと比べて見劣りするのでInstagramというサービス?で加工している写真を出しました。Instagramでは正方形の写真にフィルターをかけて色々な効果が楽しめます。

それによってブレてる写真を縮小して粗を目立たなくさせてさらにフィルターで誤魔化すと言う完璧な手口!!(ぇ。

ちなみに出展している写真は実は現時点でInstagramにアップしていない物のほうが多いです。見たことがあるものばかりじゃ面白くないですしね。写真は後日ちまちまとアップしていこうと思ってます。出来ればシナプスステーションで見ていただきたいですね。


そうそう。今回Facebookにあるコミュニティ「Instagram Kagoshima」の協力をいただき、コミュニティの名前とロゴをお借りしています。主に鹿児島でInstagramを利用している方々のコミュニティです。こちらもよければぜひ。