読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鹿児島~人吉~湯布院 弾丸ツアーへ行ってきました (2/2)

昨日の続き!

送信者 人吉・湯布院

助手席で寝こけてしまう前にかろうじて撮った一枚(・ω・`)
阿蘇を抜けかけて大分に入る前…だったと思う…。

で、大分県入りして向かったのは湯布院の金鱗湖。湖のすぐ横に山があったりとなかなかの雰囲気。あと周りの道が結構狭い。

送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院

湖の周りに紅葉している木が色々ありまして、そこをまたしてもみんなで撮影大会。着いたのが夕方にさしかかるとこで日もだいぶ傾いていたので後半は光量不足で四苦八苦。途中から夜景を撮る感じなってました(・ω・)

とりあえず紅葉の写真から。

送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院

そばにあった建物がいい感じでしたー。食事処なのか…な。ちょっと確認しそこねた。到着30分ぐらいでだいぶ暗くなってきたので写真の撮り方も変更。

湖の反射が良かった!…けど思ったより綺麗に撮れてないw。

送信者 人吉・湯布院


コテージっぽくていい感じ。

送信者 人吉・湯布院


送信者 人吉・湯布院


一歩間違えれば怖い写真になってたかも。

送信者 人吉・湯布院


ちょっと構図を考えてみた。

送信者 人吉・湯布院


光に透けてたのがいい感じ!だけど思ったより綺麗に撮れn(ry。

送信者 人吉・湯布院


とりあえず無事に撮れてたのはこれぐらい。この後ご飯にして帰路に着きましたとさ。帰りはずっと高速を使って帰りました。で、帰る時にも色々あったりしましたけどこれはどこか別のどなたかがネタにする…かも。

そんなこんなでほんとに弾丸ツアーだった訳ですがそれも含めて楽しかったですね。あとこの距離でも日帰り出来るんだーと参考になりましたw。

さて、次はどこに行くことになるのやら(・∀・)ニヨニヨ