黒いとどうも…

@Niftyアイマスアニメの1話目を限定で先行配信するとの事で、とりあえず応募してみたり。

実際に観た感想は…原作を忘れればそれなりなんじゃないかな…。
その筋の方々に言わせるとそうもいかんのでしょうが。

と言うのが数日前の話。


ほぼ同じ時期に、アイマスアニメよりも気になるニュースが出てました。ちょっと遅れての紹介ですがどうかご勘弁。

かねてから噂されていましたHDMI端子を搭載したXbox360と、大容量版HDD&メモリーカードが発表になったようです。

個人的に気になるのが大容量HDD。元のHDD(20GB)から制限付きながら転送する事も出来るようです。

Xbox360版IPTVが日本でも始まってくれれば即買いなんですがねぇ。米国アカウントでビデオ配信を試してみましたが、いいサービスなんじゃないかと。ぜひ日本でも。


エリートに関しては、黒い筐体ということでどうしても初代の面影がちらほらと…なんて思ったら負けですかね(´・ω・)