黒歴史を掘り返す

突然の思いつきで、昔のメールをGmailに放り込んでます。
特に何に使おうって訳でもないんですが。本当に思いつき。

手持ちのメールで一番古いのは2000年1月中旬でした。
もうちょっと前からメールを使ってた記憶があるけど、たぶん間違えて消してしまったんでしょう。

転送中に懐かしさに駆られて昔のメールを読み返してましたが…赤面どころの話ではないですね。
まさに黒歴史そのもの。精神的に耐えられなかったので頭数通分だけみて挫折 orz

よくもまぁ…うん(´・ω・)


気を取り直して。

今はもう連絡先も分からない方はもちろん、当時携帯電話を持ってなくて友達とはPCでメールのやり取りしていた事がすごく懐かしい。

当時高校生だった事を考えるとそりゃあ年をとるはずです、ええ。


黒歴史の塊ではありますが、ある種のライフログとして一応保管しておきますかね。