
1月以上放置

またえらい長いこと放置してましたが、生きてますよ!(主にtwitter界隈で。

ネタが無い…もとい、twitterの手軽さにすっかり慣れてしまってブログの更新まで至らない毎日を過ごしております。特に死ぬほど忙しいって訳じゃございませんw

ここ一月半の間、特に何も無かったと言うわけでもなく
  • 川内の新幹線の車両基地まで新幹線見に行ったり
  • ベヨネッタを絶賛プレイ中だったり
  • 積んでた本(主にラノベ…)を消化してたり
  • DSi買ってたり(たまたまラブプラスを入手したものの積んじゃってますが)
  • iPhoneで遊んでたり
  • 「あかいやね」「トレンタ」など気になってた店に行ってたり
とまあいつも通りと言えばいつも通り。捻り出せばブログのネタになりそうな事はやってるんですけどね…。やった記録をまともに残してないのであとでネタにしづらいのも事実。デジカメ欲しいなぁ。デジイチとは言わないから。

あと、iPhoneでサクっと写真撮影→Twitbird Proでこれまたサクっとtwitterに投稿、の流れみたいに手軽にブログもできればいいんですが…。

twitterのやり過ぎで長文が書けなくなってる…ってのは多分ないと思いたいw。個人的には、とりあえずtwitterでつぶやいといて、まとめ的な物をブログで出来ればなとは考えているもののなかなかうまく行かんのよね(´・ω・)


今後はこっちにも目を向けていく方向で。なんにせよ、やってる本人が楽しく出来ればな、と。

そういや、ほとんど更新してないのにGood Readerネタでそれなりにアクセスがある模様。…あんな記事でほんと恐縮です。また何か試してみた記事でも書ければいいな。