2万円の使い道

画面が綺麗になったと噂の新型PSPが発売になったようです。

発色が良くなった、残像感が減った、インタレース縞っぽいのが見える、ギラついて見える(画素間の格子状の縞が見える?)など色々な感想が見られます。

デジカメで撮影された写真を見ると、確かに発色が良くなってるようです…がギラツキなどは自分の目で見ないと判らんですね。PCの液晶モニタでも結構個人差ありますので。

AV用途としてもアリ…なのか、これは。


でもPSP買い換えるお金があったらXbox 360のアーケードとか買いたい(´・ω・)
同じ初期型でもこっちの方が色々と改善されそうな気がする。

ま、車や奨学金など返さなきゃいけない物の返済が始まりつつあり、また車検も近くなってきた今、そんな余裕はございませんが。

正直PC買い換えたのが一番効いた。